お礼と1周年記念企画のお知らせ

理学療法士として16年間、病院や介護現場、在宅、スポーツ現場などで多くの経験を積ませていただき、理学療法士17年目で節目を迎えました。

2017年4月に「アイソウルワークス」をオープンし、本日で1年目の最終日を迎えることとなりました。

本当に多くの方にご支援いただき、ここまでこれたことに感謝しております。

そして、来店いただいたクライアントの皆様に満足いただけるサービスが提供できたかは定かではありませんがベストを尽くしてきたことに間違いはありません。

当店のサービスに少しでも期待してお越しいただけたこと、とても嬉しく思います。

更に満足度を高めるために、アイソウルワークスは日々努力し、クライアント様としっかりと向き合っていきたいと考えています。

明日より2年目を迎えますが、新しいことにもチャレンジしていきます。

そして、更にサービスクオリティを高め、クライアント様に満足いただける、笑顔の溢れる場所にしていきます。

2年目もアイソウルワークスをよろしくお願い申し上げます。

そして、「1周年企画」としまして、より多くの方に「インソールの良さ」を知っていただくために「無料体験サービス」を開催します。

詳細は、以下のとおりです。

 

アイソウルワークス1周年企画「インソール・ケア・トレーニング無料体験サービス」】

●体験時間  約20分

●内容
①インソール体験 : 姿勢や歩行、足部の状態を評価し、テーピングやパッドでその変化を体験していただきます。足部を変化させると姿勢が変わることを実際のお身体で実感していただきます。
②ボディケア体験 : お身体の気になる部分の状態を確認し、各種ケアを実施し、その変化を体験いただきます。
③トレーニング体験 : 姿勢や動きで気にされている部分を評価し、実際に身体を動かしていただき、その変化を体験いただきます。

●対象者  インソール、ボディケア、トレーニングに興味のある方  ※複数名での参加も可能です。

●予約  お電話かメールにてお問い合わせください。 ※完全予約制とさせていただきます。

●期間  4~6月  ※ご予約受付期間は、4~5月末までとさせていただきます。

●料金  無料

お問い合わせ(←こちらをクリック!!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA