vol.93 『夏休み × 特別企画』

いよいよ夏真っ盛りとなってきました。

個人的に夏が大好きで、夏はとても元気になります。

寒さには弱いですが、暑さには強いので夏になるとなぜかわくわくそわそわしてしまいます。

子供たちはすでに夏休みに入っていますが、その影響もあって40代になっても「夏休み」の時期はいつもと感覚が違います。

皆さんはいかがですか?

暑さもあって集中力や気持ちが少し緩みやすくなる時期ではあると思いますので、まずは暑さに負けない体力維持のための「食事・睡眠」、そして「水分摂取」を十分に注意していきたいところです。

スポーツをこの夏も頑張っている子供たちにとっては「過酷な環境」であることは間違いありません。

大人たちが「気温や湿度」を意識し、子供たちのコンディションをしっかりと管理してあげる必要が高いです。

また、「熱中症アラート」を遵守することも必要です。

個人・チームを成長させるためにこの夏の期間はとても貴重な時間となりますが、コンディションが悪い状態、かつ過酷な環境でのトレーニングや練習は成長を妨げます。

しっかりと休息と給水、クーリングを小まめにとって、正しく子供たちの成長を促せる指導者がチームを強くするのだと思います。

しっかり集中できた上でのトレーニング、練習がこの夏の成長のカギとなることは間違いありません。

>>「トレーナー派遣サービス」(←クリックください)

 

【今夏の営業日について】

8月1日~5日  通常営業

8月6日     お休み

8月7~8日   通常営業

8月9日~13日 お休み

8月14日~   通常営業  ※日曜は休日

以上の予定となっております。

お電話、メールなどのお問い合わせはお休み中でも承っていますのでご連絡ください。
※返信に少しお時間をいただきますのでご了承ください

 

【特別企画】

最後に「特別企画」のお知らせです。

この夏、怪我なく、パフォーマンスを高めたい「子供たち」を対象に「オーダーメイドインソール」の「特別割引サービス」を開催します。

詳細は以下よりご確認の上、「限定サービス」となりますので早めのご連絡をお待ちしております。

 

【サービス詳細】

●対象者
小学生~高校生までの「スポーツ」を頑張っている選手

 

●対象期間
8月限定(1日~31日)
※この期間に予約の確定が必須

 

●対象サービス

フルオーダーメードインソール 5000円引き

→中学生・高校生はこちらのインソールがおすすめです。インソールの耐久性・パフォーマンスを含め、スポーツにおいてしっかりと効果を発揮します。

 

クイックインソール 3000円引き

→インソールを試したい方、足のサイズが大きくなってサイズアウトしやすい時期の場合、こちらのインソールがおすすめです。フルオーダーと比較すると耐久性は少し落ちますが、経済的負担は軽減されます。既製品のインソールを使っている方はまずはこちらをお試しください。

 

●対象人数
①、②とも5名ずつ
※規定人数に達した時点で終了となります

 

●お申込み

「お問い合わせ」(←クリック)より、連絡方法を選択してください。

「公式LINEアカウント」でのご連絡が早期対応できますのでおすすめです。

 

●注意事項

・各インソールのコースについてご確認ください。

フルオーダーメイドの場合は、「スタンダードコース」か「ワンデイコース」を選択してください。

クイックの場合は、元々靴に入っている「中敷き」が必要です。中敷きが無い場合は別途作成料がかかりますのでご了承ください。※既製品のインソールには作成できません。

 

以上です。

ご質問などは以下より承っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA