「にっち倶楽部」に掲載いただきました

『にっち倶楽部』Vol.90(2018年春号)に当店のインソール(入谷式足底板)が掲載されました。
以前、朝日新聞夕刊に記事を載せていただきましたが、そちらをご覧になられた編集者の方が興味をもたれたことがきっかけです。

NPO法人にっち倶楽部の編集者の方に直接インソールを作製させていただき、すべての過程を体験いただいた上での内容となっています。

中高年の方に限ってではありませんが、お困りの方がとても多いです。
にっちの方もお悩みがあり、それに対するインソールを作製したことでとても喜んでいただけました。

「まだまだ自分の脚で歩きたい」

「まだまだ自分の力で生活していきたい」

「元気で動いていたい」

誰しも思うことではありますが、どうしたらいいのかわからなかったり、何を信じていいのか不安にもなります。

そんな中高年の皆様のお力に少しでもなれればと思っております。

今後も多くの方に知っていただけるよう活動していく所存です。

足腰に不安のある方、おすすめです。

一度、インソールを試してみませんか?

にっちの皆様、この度はありがとうございました。

詳細をみられたい方は、以下のURLよりダウンロードください。

http://firestorage.jp/photo/2e728708185e874eae171b6f7897499f691a967d

是非、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA