ようこそ!!アイソウルワークスへ!!

アイソウルワークスのオフィシャルウェブサイトにお越しいただきありがとうございます。

以下、当店のサービスやコンセプトについて簡単ではありますが紹介させていただきます。

当店は、健康を通じて皆様の豊かな人生をサポートするためのサービスを提供しています。
また、アマチュアからトップクラスのアスリート(スポーツ選手)に対するお身体のメンテナンスからトレーニングをマンツーマンで実施致します。

特に、「足部・足関節」から姿勢や動作、パフォーマンスの向上のための「オーダーメイドインソール」をメインとしたサービスを提供しています。

勿論、インソールだけではなく、足元を整えた上での全身のパフォーマンスを更にアップするためのボディケアやトレーニングも併用することでその効果は確実にアップします。

「お身体のお悩みが当店のサービスにより解決するかもしれません」

病院、介護、スポーツ現場などで活動し、多くの経験を得た「理学療法士」だからこそ出せる術を是非体感ください。

*スタッフプロフィールはこちらをクリック!! ⇒「スタッフプロフィール

 

サービス内容について紹介いたします。

■ オーダーメイドインソール(入谷式足底板)の作製

■ パーソナルボディケア&トレーニング

■ ボディアセスメント

■ セミオーダーメイドインソール(非来店型・自宅に届く)の作製

です。

対象者は、「困っている人」「不安感のある人」「我慢している人」「向上心のある人」です。

 

医学的な診断や治療を受けても思ったように改善しない、病院に行くまでもない症状を我慢している、いろいろと試してみたが良くならないなどを経験されたことはありませんか?結局、症状がひどくなってしまい、少しずつではありますが医療費が高くついてしまい、症状がなかなか改善しないことで動けなくなり、やりたいことができなくなってしまう…このように「生活および人生の質」を下げてしまっては元も子もありません。

 

これからの将来をどのように過ごしたいか、身体面や経済面をどうやって豊かにしていくか、やはり「体が資本」であることがすべてにつながると思います。怪我をしないための「障害予防」、生活動作の自立度を下げないための「介護予防」、いつまでの元気でいるための「健康増進」、またスポーツ分野では、結果を残すための「パフォーマンス向上」、怪我をしないための「強い身体づくり」などが必要となってきます。
当店では、医療現場、介護現場、スポーツ現場などで16年活動してきた理学療法士が、その経験を活かし、皆様のお身体の健康をサポートさせていただきます。

 

まずは、お電話やメールによる無料相談からでもいいです。悩んでいる方は早めにご相談ください。
お聞きした内容(症状やこれまでの経過、現在の状態など)から、どうすれば状態の悪化を防げるのかを提案させていただきます。  勿論、実際に来店いただき、お身体を確認させていただくことが最も的確なアドバイスをお伝えできると考えます。

 

お客様だけではなく、そのご家族やご友人、多くの方の「安心と笑顔」につながるサービスを提供し、支援させていただきます。
当店のサービスに興味のある方は、ご連絡をお待ちしております。

 

*当店サービスは、いずれも医療行為または厚労省の定める運動療法ではなく、各種保険や医療控除なども対象外となりますのでご了承ください。

 

i-soul works(アイソウルワークス)
代表 伊佐地 弘基

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA