ラヂオきしわだ79.7MHz出演報告&次回主演予定

本日、ラヂオきしわだ「ひとまず昼’sデー(12:00~13:00)」に出演させていただきました。
とても緊張しましたが、楽しくお話しすることができました。
普段からよく噛みまくる私ですが、今回はゆっくりはっきり話す意識で臨みました。
パーソナリティの喜多さんのノリノリテンションについて行くのが大変で、うなづいてばかりいたら「声を出しなさい」と叱られました(笑)
しかし、リラックスもさせてくれたので自然と言葉が出たのではないか・・・と思っています。
そして、お忙しい中メッセージをくれた方々(お2人ですがw)、視聴いただいた皆様、応援ありがとうございました!!
また、感想をお聞かせください。恥かしいですが…(笑)
そしてそして、なんと2週連続出演のため、次週6月20日(火)にも登場させていただきます。
次回は、更にインソールについての深いお話をして、少しでも多くの方に「入谷式の良さ」について紹介させていただきたいです。
なんとか言いたいことを整理して臨みたいと思いますので、お時間ある方、是非お聴きいただければと思います。
以下のURLより、ネット環境があればどこでも視聴できます。
今から緊張です(笑)

===========================
ラヂオきしわだ 79.7MHz
🎵毎週火曜日 12:00~13:00 生放送
🎵【ひとまず昼’sデー】
🎵メインパーソナリティ 赤井銀次・喜多姫文
ここをポチッとすると全国どっからでも聴けちゃいます★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.radiokishiwada.jp/simul/iphone/
===========================
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA