クリスマス2018★限定スペシャルクーポン!!

 

どなたでもご利用いただける

クリスマス限定のスペシャルクーポンをプレゼント!!

2018年、多くの方に当店サービスをご利用いただきました。

そして、2019年も少しでも多くのお困りの方に当店サービスが届き、満足いただけるよう真摯に取り組んでいきたいと思っています。

そこで、感謝の気持ちを込めて、少しではありますが当店サービスの一部を割引させていただきます。

割引クーポンをご利用いただくには以下の条件をご確認いただきますようお願いいたします。

 

●「メール」または「LINE」での申し込みをお願いします。

>メール:「お問い合わせ」(←クリック!)

>LINE:「LINE登録へ」(←クリック!)
※LINE登録するとサービスクーポンなどLINE登録者様のみのお得な情報が届きます★

※電話をご希望の場合、留守番電話にコメントを残してください。なるべく早急に折り返しお電話させていただきます。
050-3699-1340

 

●メールまたはLINEでの申し込みの際に「クリスマスクーポン」のキーワードをコメント内に入れてください。

 

●クーポン受付期間は、

「2018年12月23日~25日」

までですのでお間違えのないようお願い致します。

 

●クーポン使用期間は、

「2019年1月5日~1月31日」

です。

 

【割引サービスについて】

●フルオーダーインソール
(スタンダード) 2000円 OFF!!

●フルオーダーインソール
(One day)  3000円 OFF!!

●フルオーダーインソール2足目
(Oneday)  5000円 OFF!!

●ボディケア&トレーニング
(60分)  1000円 OFF!!

●アセスメント
(30分)   500円 OFF!!

 

以上です。

当店サービスのご利用をご検討の方はこの機会に是非よろしくお願い致します。

お問い合わせ、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA