vol.80 取材いただきました~エフラース様~

 

★エフラースさんの取材ページはこちら★

探訪日記vol② i-soul works ~大阪でオーダーメイドのインソール作成してくれるお店~ (f-rath.com)

 

先日、f-rath(エフラース)の中地さんよりご依頼いただき、取材をしていただきました。

内容は、

☑ アイソウルワークスにかける想い

☑ 入谷式について

☑ 私の作るインソールについて

☑ インソール以外のサービスについて

など、さまざまな視点からご質問いただきました。

 

「初心、忘れるべからず」

 

アイソウルワークスと命名したあの頃の想い、そして4年目を迎えた今の想い。

根本はまったくぶれていませんが、まだまだ不安が大きいことは事実です。

この不安は一生消えることがないと思いますし、もし消えた時、薄れた時は、身を引くことになると思います。

 

「お困りの方のため、ただそれだけ」

 

私の作製するインソール、そしてケア&トレーニング、外部へのトレーナー業、外部への出張サービス、講師業など必要としてくれている方がおられるから成り立つわけであり、いただいた依頼に尽力すること、ただそれだけです。

 

これからも厳しい状況は続くと思いますが、一人ひとりにしっかりと向き合ったサービスを提供していきたいと改めて気持ちを引き締めることができました。

この度は、取材いただき本当にありがとうございました。

地域社会に貢献できるようこれからも活動してきたいと思います。

 

★エフラースさんの取材ページはこちら★

探訪日記vol② i-soul works ~大阪でオーダーメイドのインソール作成してくれるお店~ (f-rath.com)

 

アイソウルワークス

伊佐地 弘基

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA